2008年12月5日金曜日

大丈夫かタイゾウ。いい加減旭川に帰れよ。


昔、小泉チルドレンで一躍脚光を浴びた「タイゾウ」君。何をとちくるったか、やっぱり北海道1区で出馬だと。

 北海道に拘るのは理解できるが、1区とはどうしてだろう。想像してみる。

・札幌に事務所を構えたい
・1区で自民が2人当選できると思っている
・長谷川岳君に嫉妬している

ま、いずれにしてもロクな理由じゃなさそうだね。「タイゾウ」君。

 人様の苦労も知らないで、アホみたいに動き回るのは得策とはいえないだろう。また、自身の意見を述べるのは勝手だが、それなりの背景や実績を積んでからものを言え。政治家というより人間として薄っぺらさ加減がモロに露呈しているよ。極めつけの馬鹿という評価を受ける前に、善処したほうが今後の人生に良いだろう。飯島氏が後見人かもしれないが、ま、札幌市民をあまり馬鹿にしないことだ。Yosakoiの実績は、お前では到底太刀打ちできないよ。

0 件のコメント: